Affects活動日記

埼玉大学エレクトーンサークルAffectsのブログです

皆さん!新ブログですよ!新ブログ!

こんにちは、埼玉大学エレクトーンサークル、Affectsの代表です。「ずっきー」とでも呼んでください。

さて、この度新しくこのはてなブログを開設しました。これからはもっと皆さんに私たちの活動を知ってもらいたいと思います!行事から日常まで何でも書こうと思っているのでお楽しみに。

f:id:affects2018:20180828223923j:image

 

ちなみにここのサークルは埼大の人はもちろん、そうじゃない人も入れます!興味がある方は是非どうぞ。

 

☆ずっきー…Affectsの代表。好きなジャンルはアニソンで、特に最近では「ラブライブ !」シリーズや「アイドルマスター」シリーズといった2次元アイドル曲を耳コピ、演奏している。兼サーしているバンドサークルではキーボーディストとして活躍しており、それぞれの経験で得た演奏技術を相互乗り入れしている。