Affects活動日記

埼玉大学エレクトーンサークルAffectsのブログです

Affects夏旅行!最終日3日目!と、お知らせ!

 

こんにちは!Affects夏旅行最終日の報告は、ずっきーに代わり、以前までブログ担当をしていたand今回の旅行の企画者である私、コナミがお届けしたいと思います!

 

皆さん一つ前のブログ記事は読んでいただけたでしょうか?

ご存知の通り、2日目はあいにくの台風直撃により予定を変更して、みんなでコテージにこもっていたわけですが、3日目はまさに、台風一過!とってもいい天気に恵まれ、富士急ハイランドに行ってきました!

f:id:affects2018:20180912215128j:plain

(いきなり告っちゃえ!)

 

一番初めに、みんなでリサとガスパールのそらたびにっき」に乗りました!

ファミリー向けのアトラクションですが、思った以上にスピードがあり、結構驚きました!笑 でも、程よいスリル感で、気持ちよかったです。

 

その後も、絶叫系の乗り物に挑戦するグループと、のんびり富士急を満喫するグループに分かれて各々楽しんでいました。ちなみに私は、可愛い後輩たちと一緒に「高飛車」に乗りました!並んでいる間も、待機列で退屈しないための富士急さん側の工夫が見つけられて、面白かったです!

 

その後も、「ナガシマスカ」や「クール・ジャッパーン」で涼しくなったり、「ウェーブスウィンガー」、「マッド・マウス」でプチスリルを味わったり、「メリーゴーラウンド」、「スカイサイクル」、「シャイニング・フラワー」に乗ってゆっくりしたり、「立体迷路トーマス・サーカス」で迷いながらスタンプを集めたり…たくさんのアトラクションに乗って遊び倒しました!(ただ、私的には強風の影響で「FUJIYAMA」が動いておらず、乗れなかったことが悔しいです…!笑)

f:id:affects2018:20180912215606j:plain

f:id:affects2018:20180912215357j:plain

 

旅行日に台風が直撃するという問題が発生し、旅行企画者としてかなり焦った今年のAffects夏旅行だったわけですが、サークル員みんなが協力し、臨機応変に対応してくれたおかげで、台風以外は大きな問題もなく2泊3日を過ごすことができてよかったと思っています!私的にも、みんなの新たな一面を見ることができて、また、より仲も深まったのかなと思えたので、とってもいい、いろんな意味で思い出に残る旅行になったかなと思っています!

 

そして、次のAffectsの大きなイベントは、11/23(金)~11/25(日)に行われる、埼玉大学の学際、むつめ祭です!!

素敵な演奏がお届けできるように、着々と準備も進んでおります!皆様のご来場お待ちしております!