Affects活動日記

埼玉大学エレクトーンサークルAffectsのブログです

むつめ祭前日準備!

皆さんこんばんは!

ついに!むつめ祭前日です!

 

今日は終日むつめ祭の準備をしていました😄

本番に向けて準備しているとなんだかワクワクしてきますね😋🎵

 

今日は少しだけ準備の様子をお見せします👀

f:id:affects2018:20181122215650j:image

f:id:affects2018:20181122215645j:image

本日装飾まで終わり、明日エレクトーンを運び込んで本番を迎えます!

ステージを作ると緊張もしますが、本番が楽しみにもなりますね😆

 

 

そしてそして、むつめ祭に向けて行っていたカウントダウンも今日で最後でした!皆さん気になる曲はありましたか??

もし知っている曲がなくても、サークル員一同一生懸命演奏しますので楽しめること間違いなし!安心して御来場ください☺️

 

以下に再度詳細を載せますのでぜひご確認ください🌟

当日の御来場をお待ちしております🙂

 

日付:11/23(金).24(土).25(日)

場所:埼玉大学全学講義棟2号館101講義室

サル山

時間:☆屋内

23日→13:00-14:00

15:00-16:00

24日→11:30-12:30

14:30-15:30

25日→11:30-12:30

13:30-14:30

☆サル山

23日、24日→17:00-18:00

25日 →16:00-17:00

f:id:affects2018:20181122111930j:image

 

それでは、長くなってしまいましたが、明日から3日間、むつめ祭、御来場下さる皆さんと楽しんでいけたらなと思います!毎日様子もお伝えする予定なのでお楽しみに!!