Affects活動日記

埼玉大学エレクトーンサークルAffectsのブログです

Joint Concert 2019

桜が満開になってきましたね!🌸
ゆいさんからブログを引き継ぎまして、今回からあやぱんが担当致します!
昨年のむつめ祭をきっかけに1月からAffectsに入ったエレクトーン初心者です🔰
筆不精なので更新遅くなりがちなんですが、頑張って楽しい様子を載せていきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さてと、自己紹介はここまでにして…と

3/25(月)に全国大学エレクトーンサークルジョイントコンサート2019「MUSIC PALETTE」にAffectsから10名が参加しました!(早速更新遅くてごめんなさい🙏)
今回演奏した曲は、

①ダンスロボットダンス 作曲:ナユタン星人
②FINALFANTASYⅢオープニング
 風の追憶~悠久の風伝説~ 作曲:植松伸夫
③Undertale - Megalovania 作曲:ドビー・フォックス

以上3曲でした!
今回はなんと!ファミコンをエレクトーンにつないで、ファミコンの音をエレクトーンから出すってことをしていたんです!!
f:id:affects2018:20190401184847j:plain
私はファミコンの実物を初めて見ました。笑
演奏にあたり音響の方々、他大学の方々に多大なご協力頂きました。
本番に演奏ができたのは、皆様のおかげです。本当に、本当にありがとうございました!!!

他大学さんの個性豊かな演奏、演出もたくさん見ることができ、刺激を受けました!私たちももっともっとパワーアップしていきたいです💪

f:id:affects2018:20190401190709j:plain
f:id:affects2018:20190401191002j:plain
f:id:affects2018:20190401191125j:plain