Affects活動日記

埼玉大学エレクトーンサークルAffectsのブログです

単独コンサート告知!

さて、寒くなってきましたね…雪国暮らしの長かった広報担当は、全然降らない埼玉の冬がとても嬉しいです。雪が降っても積もらないなんて最高ですね。

微妙にブログっぽいことを書いたところで本題です。

Affects Electone Live Vol.8 -Bloom-

開催!!!!!!!!!!!!

 

f:id:affects2018:20191218190914p:plain

でーん

 

画像にもありますが、

さいたま市プラザウエストさくらホールにて

2020/2/29(土)

13:00開場、13:30開演

入場無料

となっております!

なんとうるう日ですね!

 

少しだけ演目も公開しております!有名な曲もサークル員のニッチな推し曲も、バリエーション豊かなセットリストになりそうですよ…2月以降、Twitterで全曲の紹介とカウントダウンを行いますのでお楽しみに!

 

年明けから練習も準備も本格化していきます。演奏する私たちも本番を楽しみにしています♪

まだ少し先の日程となりますが、ぜひお越しくださいませ!!