Affects活動日記

埼玉大学エレクトーンサークルAffectsのブログです

【募集】「むつめ祭」で演奏してみませんか?

こんばんは。代表のずっきーです。

 

さて、今回は卒業生、ならびにEC-netの皆さんに重大なお知らせがあります。

 

なんと、埼玉大学の文化祭「むつめ祭」で、Affectsのステージを使って演奏できる企画を作りました!所謂、ほかの大学でやってるような「フリーエントリー」ってやつです。この機会に、一味違ったステージで演奏をしてみませんか?

 

※応募は先着順とさせていただき、規定数に達し次第終了とします。規定数に届かない場合でも、9/30(日)に応募を締め切ります。予めご容赦ください。

 

以下募集要項と大まかなスケジュールです。

 

<開催概要>

タイトル未定

開催日時:11/25(日)13:30~ 於 埼玉大学

 

<応募資格>

Affectsに在籍していたことがある方、またはEC-net加盟サークルに在籍している(いた)方

 

<参加費>

無料(交通費などは各自の負担となります)

 

<曲数>

・一枠につき一曲(曲なら何でもOK,ジャンルも問いません)

・アンサンブル,ソロの区別も問いません。自信作をお待ちしてます。

※使用可能なELは最大4台(うち一台がD-deck)

 

 

<スケジュール>

・募集終了後のスケジュールです(状況により変動あり)

10月~11月のどこか 顔合わせ会(日程調整が必要)

本番終了後1~2週間以内 打ち上げ

練習は各自で行っていただきます。リハーサルは当日行います。

 

<応募方法>

以下のGoogleフォームに必要事項を記入してください。担当(私ですね)より折り返しの連絡を差し上げます。

 

docs.google.com

※頂いた個人情報は本企画にのみ使用します。

 

<お問合せ>

問い合わせ - 埼玉大学エレクトーンサークル「Affects」

表題に【フリー】とお書きください。または

代表メールアドレス:nakoso1309@yahoo.co.jp

へ直接どうぞ。その他連絡手段がある方はlineなどでも受け付けます。

 

それではよろしくお願いします!