Affects活動日記

埼玉大学エレクトーンサークルAffectsのブログです

むつめ祭カウントダウン!

こんにちは!皆さん、寒くなってきましたが、風邪はひいていませんか??

 

本日の内容は埼玉大学で行われるむつめ祭についてです!

なんと、むつめ祭まで1ヶ月を切りました!Affectsでは中間発表も終え、むつめ祭本番に向けて練習に励んでいるところです🎶

 

今回はむつめ祭の詳細についてお知らせしたいと思います😆

以前出ていた時間とは異なる点がございます。申し訳ありません。

f:id:affects2018:20181101103040j:image

 

~むつめ祭2018~

日付:11/23(金).24(土).25(日)

場所:埼玉大学全学講義棟2号館101講義室

        サル山

時間:☆屋内

         23日→13:00-14:00

                    15:00-16:00

         24日→11:30-12:30

                    14:30-15:30

         25日→11:30-12:30

                    13:30-14:30

        ☆サル山

         23日、24日→17:00-18:00

         25日           →16:00-17:00

 

曲や曲順が違ったりと毎公演セットリストが違うので何度来ていただいても楽しめるのがAffectsのむつめライブです!ぜひたくさん足をお運びください!

 

また、今年のむつめライブで弾く曲をカウントダウン形式でTwitterで更新していきます☀️

そちらもぜひ確認してくださいね~😋

 

それでは、皆様のご来場をお待ちしております😊